応募者の意欲を維持するサイトデザイン

自社サイトとデザイン統一。
応募は導入前比50%アップ
株式会社Francfranc
Francfranc、BALS TOKYO、J-PERIOD、La Boutique- 事業:インテリア・雑貨小売販売事業
- 募集職種:販売職/カフェスタッフ 他
デザイン性を追い求める企業であれば、自社採用サイトもコーポレートサイトのデザインと統一性を持たせ、企業イメージを大切にしたいもの。
しかし、中にはデザイン性の低いサービスも。
そんな悩みを解消するためにリクオプにスイッチ。その結果は。
リクオプご導入の結果
サイトデザインの自由度が大幅に向上、
クオリティレベルがアップ
- コーポレートサイトと採用サイトの雰囲気(トーン&マナー)を統一
- 自社採用サイト来訪者の違和感を軽減
- 応募数が導入前比50%アップ
- 応募者に対する対応遅れを解消、採用率アップへ
来訪者が違和感なく応募まで至る自社採用サイトが完成

以前利用していた某システムの採用ページは、自社でカスタマイズできるデザイン性に乏しく、
その結果、自社採用サイト全体の雰囲気がコーポレートサイトとはかけ離れてしまい、来訪者の熱意を削いでしまうことが大きなネックとなっていました。
リクオプの採用サイトは、ヘッダーやフッター、サイドメニュー、色味・デザインなどを自由に設定できるため、来訪者が違和感なく案件検索から応募完了まで進むことができ、熱意の高い人材をそのまま応募者として確保できるようになり、...
さらに詳しいリクオプご導入事例をご案内いたします。
お気軽にご連絡ください。