- アルバイト・パートの採用管理システム
現在ご利用中のお客様はこちら
会社概要
お問合せ/資料・デモ申込
お問い合わせ
× 閉じる
応募者に対して、できるだけ早く電話やメールで対応したいのですが。
新たに応募があったら、どのように知らせてもらえますか。
各店舗にパソコンが無いのですが、利用できますか。
応募情報はどうすれば閲覧できますか。
有料求人媒体からの応募者のデータは、リクオプに取り込むことができますか。
新たに有料求人媒体から応募があった場合、リクオプにはどの位の頻度で取り込まれますか。
応募者に対してメールを送信できますか。
リクオプから送信するメールの、メールアドレスはどのようなアドレスですか。
面接日時をもっと簡単に決められるようにしたいです。
面接設定機能について詳しく教えて下さい。
応募者対応は店舗の者に任せたいのですが。
複数店舗を兼務している店長でも、担当店舗の応募者や選考情報を確認することができますか。
リクオプは、コールセンターでも利用できますか。
コールセンターで面接日程を調整したいです。コールセンターで、店舗のスケジュールを閲覧できますか。
▲ホームへ戻る
導入FAQ