導入FAQ 応募者対応関連
応募者とのやりとりについて
-
応募者に対してメールを送信できますか。
はい、送信できます。個別にメールを送るだけでなく、複数の応募者へ一括で送信することもできます。
-
リクオプから送信するメールの、メールアドレスはどのようなアドレスですか。
お客様専用のメールアドレス( info@ お客様専用のリクオプドメイン )から送信されます。
-
応募者からの返信メールは、どのように確認できますか。
応募者管理画面でご確認いただけます。各応募者の詳細画面に、メールの送受信履歴が残ります。
-
応募者からのメールを、見落としてしまいそうなのですが。
応募情報の管理者へ、着信をお知らせするメールを送信します。管理画面上でも、未読メールは目立つように表示されます。
-
各応募者へ、個別にメールを送るのが面倒なのですが。
複数の応募者に対して、一斉にメールを送信することができます(本部ID、スーパーバイザーIDのみ)。
-
1通ずつメールを書くのが面倒なのですが。
メール文例を登録しておけば、その都度メールを書く手間を省けます。文例はいくつでも登録可能です。