導入FAQ 応募者対応関連

応募通知について

  • 応募者に対して、できるだけ早く電話やメールで対応したいのですが。

    応募と同時に、店長やスーパーバイザー、本部に通知メールをお送りするので、すぐにご対応いただけます。また、有料求人媒体から応募があった場合も、通知メールを送信することも可能です。

  • 新たに応募があったら、どのように知らせてもらえますか。

    応募店舗を担当する店長、スーパーバイザー、本部のご担当者に、応募を通知するメールを送信します。

  • 応募通知メールの発信元アドレスは、自由に設定できますか。

    応募通知メールは、お客様専用のメールアドレス( info@ お客様専用のリクオプドメイン )から送信されます。

  • 応募通知メールを店長以外のメールアドレスへ送れますか。

    任意でご指定いただけます。また、複数のアドレスへ送信することも可能です。

  • 応募通知メールの文面は変更できますか。

    はい、自由に設定できます。

  • 応募通知メールには、応募者に関する情報は記載されていますか。

    個人情報保護の観点から、記載しておりません。

  • どの店舗に応募があったか、応募通知メールを見れば分かりますか。

    はい、分かります。応募通知メール内に店舗名を記載しています(応募者の個人情報は記載いたしません)。

  • 応募通知メールの送信先を変更できますか。

    お客様の管理画面より簡単にご変更いただけます。

  

▲ホームへ戻る