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コールセンター応募受付

店舗で応募電話を受けるリスクをカバー

各現場(店舗)にかかる求職者からの応募のお電話は、店長不在時や繁忙時間帯は、募集事情に詳しくない従業員が1次対応することでやむなく折り返し対応となったり、面接のダブルブッキングや、伝達漏れも発生しやすい状況です。
応募のお電話を 本部主導による応募受付コールセンターで一括して受け付けることで、曜日や時間帯に関わらず、短時間のコールかつ適切で均質な応募者対応が実現できます。

■【 コールセンター+リクオプ 】がもたらす効果

コールセンターのオペレーターが、応募者情報をリクオプのシステムに適宜入力することで、店舗の選考担当者へスピーディーに情報共有されます。
これにより、選考スピードも担保され、店舗で発生しやすい応募者対応漏れも撲滅できます。

また、貴社の選考フローにあわせて、応募・面接後のテスト、入社前研修など、応募~入社後のステータスを設定・モニタリングすることができます。貴社独自のステータス(=選考進捗、ステップ)を追加設定することも可能です。

詳しくはこちらのページ コールセンター応募受付 もご覧ください。



リクオプのコールセンター利用に関するFAQはこちら

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