雇用契約のペーパーレス化
雇用契約書類の作成・管理負担を軽減し、セキュリティも安心
応募、面接を経て入社が決定したスタッフに速やかに入社・就業いただけるよう、 スマートフォンを利用して便利、手軽、かつ安全に次に挙げるような諸手続きを行っていただけるしくみです。
・雇用申請 ・契約締結
・給与振込口座 ・社会保険 ・マイナンバー
煩雑かつ取り扱いに注意が必要な入社書類や個人情報を、応募者ご本人からWebフォームを介して直接取得し、 やり取りと管理をペーパーレス化することで、出勤初日までのリードタイムを短縮します。

サービスの流れ

特徴1 国内最高安全水準のクラウド
特徴2 スマートフォンから雇用契約締結や入社手続きが可能
特徴3 直感的な本人確認画面
採用時のマイナンバー取得支援、本人確認の代行も承ります。
※再委託先:株式会社だいこう證券ビジネス
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