1. リクオプHOME
  2. 機能紹介
  3. 電話・メールサポート

電話・メールサポート

採用を成功していただく為に

リクオプの操作方法や運用上のご相談窓口として、サービスセンターを開設しています。リクオプサービスセンターでは、専任のサポートスタッフが皆様からのご相談にお応えいたします。ユーザー様に関することは、サポートスタッフとフォロー担当者間で随時共有しておりますので、運用フローを踏まえてお答えいたします。

なおリクオプサービスセンターは、お申し込み直後よりご利用いただくことが出来ます。運用準備期間におけるご相談にも、ご活用いただけます。些細なことも是非お気軽にご相談下さい。

電話 03-3548-8601

メールアドレス recop@hr-s.co.jp

受付時間 平日9:00~18:00



リクオプのサポート全般に関するFAQはこちら

機能紹介